2012年02月17日

郵送の勉強会参加者募集♪

郵送の勉強会参加者募集♪

メールでよくお問い合わせを頂く郵送の勉強会。
少し時間に余裕も出てきたので、募集のお知らせです。

私は主にバスティンの教則本を使っているのですが、バスティンの教則本を使い
こなす勉強会ではありません。


■変わった楽譜の勉強会■

導入期の楽譜について詳しくひも解く内容です。
いったい自分はどんな段階で教えているのか。
生徒にとって無理のない楽譜とは。
最初にお薦めしているのがこの内容の勉強会。
資料はコチラです。

勉強会費用は2580円です。

変わった楽譜の勉強会の後の勉強会もあります。
そちらは参加された先生と相談しながら決めていきたいと思います。

郵送の勉強会はメールのやりとりです。
資料を読んで感想を教えて頂き、私の質問に答えていきます。(質問3〜4)
譜例を見ながら質問に答えながら気がつく事、普段のレッスンにあてはめて改め
て考えてみたこと。新たな疑問・・・そんな事をメールで参加された先生とじっ
くりやりとりする勉強会です。



現在参加されている先生はベテランの先生も多いです。
バスティンではなくまったく違う教則本を使っている先生もいらっしゃいます。
いまさら導入期の事を他の先生に聞けないベテランの先生大歓迎です。

募集人数は3名です。
申し込みお待ちしています。


申し込みはaorui0707@yahoo.co.jpまで。

現在郵送の勉強会を進行中の先生方、これからも充実したメールのやりとりしま
しょうね。

郵送の勉強会の問い合わせありがとうございました。
定員になりました。
現在は募集していません。
また時間に余裕が出来ましたら募集したいと思います。
よろしくお願いします。


本日申し込みをされた方には資料を送りました。
到着まで今しばらくお待ち下さいね。
充実した勉強会にしていきましょう。
先生方、よろしくお願いいたします。





勉強会をこちらの内容で行っています。(詳しくはコチラ
@導入期の指導法をもっと学びたい先生のための勉強会(4回講座)(*ベテランの先生の参加も大歓迎です。)

A3・4歳の生徒たちのレッスンを充実させたい方の勉強会(4回講座)

興味のある先生のご参加お待ちしています。



■@導入期の指導法をもっと学びたい先生のための勉強会■

1回目の勉強会の内容はコチラコチラです。

2回目の内容はコチラコチラです。

興味のある先生のご参加お待ちしています。



いつも私のブログを読んで下さりありがとうございます。
応援してくださる先生方ありがとうございます。
最後まで勢いよく読んで下さった方、楽しく読んで下さった方、よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村


posted by aorui at 09:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 勉強会のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする